2019-03-09から1日間の記事一覧

『Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!』さんとコラボした『WUGちゃんねる!』SSA特別編のフルver.を公開しました!! 誰でも観られますので、よければ必ずご覧ください!! #WUG_SSA #WUGちゃんねる https://t.co/GyrcAAnmVl— WUGちゃんねる! (@WUGch) 201…

SSA感想続き2 aniuta.co.jp ・セトリを読み直しつつ。タチアガレの時、糞デカ声出したのに案外全然会場の声が聞こえない感じがあって、なるほど今までの会場と違ってここは本当に広いし、天井が高いからマジで全員の声量MAXじゃないと響かないんだなって思…

WUGファイナル、フラスタの数が異様に多かったことに気づいた人も多いと思いますが、僕の友人のフラスタヤクザ(WUG初参戦)が数えたところ、ざっくりと関係者62基ファン216基だったそうです。愛ってすごいなあ。— お灸の灸 (@ohisashi_kyu) 2019年3月9日 号泣…

<Wake Up,Girls!>SSAのラストライブ 写真も一挙掲載しました。感動再び…https://t.co/4T0RTYjR6b#WUG #WUG_SSA #wug_final— mantanotaku (@mantanotaku) 2019年3月8日 写真見るだけで泣ける

今回の公演でバンドは入るのか? May’nちゃんは来るのか?ってのが一個ずーっと気になっていて、いたらいたで良いけど色々ブレルかもなって思ってた。んだけど、結果として、バンドもなくそういうサプライズ演出もなく、あの7人だけの世界と空間で良かった…

「土曜日のフライト」の「忘れないで でも上手に忘れて」のよっぴーと「悔しい怖い泣きたい もうそんなレベルじゃない」のみにゃみの解散という現実に対しての覚悟を決めたような強い歌声が鬼気迫る感じでした#WUG_SSA— 広報課/りょう/ドライソ (@HomuhomuMa…

WUG SSA公演終わったー。新宿で風俗店予約した時間まで暇なので ここである程度感想書いておこう。箇条書き。 ・朝10時ぐらいに会場に入れたのでせっかくだし記念に物販買おうとして結局3時間ぐらい並びました。基本的に物販で並ぶのあんまり好きではないの…