糞眠いのでずっと寝てる。

 

体は一応動かしてたけど調子こいて飯食ってたら、臍のせいなのか下腹部が痛くなったのであぁ俺はやっぱり痩せないとだめなんだ。とまたダイエット頑張ろうモードになりました。取り敢えず弁当作らなきゃだめだ。沼は2~3週間作るとガチで飽きて作る意欲が減退しまくるので、もうちょいテンション上がる飯を作らないとだめだな。日記振り返ってみると2006年ぐらいからダイエットがーという記述が異常に増えてるので、かれこれ13年ぐらいデブだな俺は。仮初のデブ、借りぐらしのデブッティだと信じてきたけどこれはもう普通にちゃんとしたデブだ。もう故郷の家の帰り方を忘れてしまっている。それでも俺は仮初の姿だと信じているので、そろそろ本来の姿に戻ろうじゃないか。グッパイ仮設住宅

 

「たったの3ヶ月で-10kg減った!?一体何をやったんだ!?」

「……? 軽い筋トレをしただけだが?」

「また俺は何かやってしまったか?」

はやくこれになりたい。

 

 

今日はドキュメンタリーオブ日向坂と、日向坂であいましょう1時間スペシャルがあるのでお昼寝して備える。