なんか飯を爆食いしたい!って欲求に駆られるたびに、臍の膨らみを触ると気持ちが異常に萎えるので本気で痩せそう。。。

 

それはそれとして、CoCo壱番屋と日向坂のコラボが11月から始まるので行かなきゃな。

 

 

かぐや様の最新話。大仏に振られたリア充の団長がアイドル沼にハマってるというシーン。深夜テレビ観てたらアイドル番組やってて、、、って時点でなんとなくピンときてあっ坂道系っぽいなって思ってたら、グッズが写ってるコマ拡大したら、ポスターに坂マーク写ってたし、チケットっぽいのに「向日葵坂46」って書いてあって、あっ日向坂だこれ!って本編に全然関係ない小ネタでテンション上がってしまった。