週刊プレーボーイに連載中の日向坂ストーリーがめっちゃ良かった。読み応え満載のドキュメンタリーだったので、最新回までの週プレのバックナンバー取り寄せたいまである。

 

本当の未来人がいるかもしれないと期待した俺の気持ちを返してくれ

アズールレーンさん本当にどストライクのエロ描写来る時あるのでほんと侮れない

マナー講師が滅びるべき邪悪という気づきこそが平成最後から令和にかけての最大の功績だと思ってる。ブラック企業文化と一緒に消え去れ

ジュースでも良さそう

非常に精神的に辛い中、お腹がひきつるほど笑わせてくれたので浜崎あゆみ好き。

気になる。

このCMめっちゃ嫌い。

いつか行ったら食べる

気になる

リアルあれ、俺またなんかやっちゃいました?

名古屋お渡し会メンツ。