リングフィット。敵にダメージを与えられる強い技=負荷の強い技なので、強力な必殺技だが俺の身体よ持ってくれよ!ってなる。あと道中の雑魚戦で強い技連発するとボスに辿り着いた時に自分の体力が持たず死亡するので道中のクエストをやってお金稼いで回復アイテム(スムージー)購入したり、経験値上げてレベル上げしたり、ウェアを買って攻撃力・防御力を上げたりで難易度ある程度調整はできるのだけど、根本的なHPは自分の持久力や筋力なので結局身体鍛えて今まで苦しかったのに今は相手が弱く思える。俺は強くなっている!?をやるのが一番てっとり早いってのが面白い。

 

ココイチ。コースター目当てでカレー食ったんだが、コースター売り切れてショック。ショックなんだけどファンが沢山いるんだなって思うとちょっと嬉しい複雑な気持ち。結局1週刊ぐらいしか在庫保たないようなので、さらに枚数少ない上に人気メンの多い2期生編のはマジで休みの日に近隣の各店舗複数回って家族分買ってこようかな。

 

日向坂。紅白内定の報が新聞各紙に乗ってたらしい。公式発表聞かないとなんともいえないけど、めでたい。昨年ぐらいだったら、また秋元系のアイドルグループかよって冷ややかに観ていた側だったので、昨年の俺に、お前その秋元系アイドルに嵌ってるよって言ったら信じてないと思う。

 

ひなあい。番組&MCに対するクレームをぶつけよう的な企画。2週に渡ってお送りする前半戦。楽しみすぎて早く日曜日の深夜にならないかなぁって思うぐらい待ってた。万全の体制で挑むためにわざわざ昼間っから寝溜めしてた。期待値高めにしてたのに余裕で上回るぐらい楽しくて深夜にゲラゲラ笑ってた。これが来週も観られるなんて幸せ。