ダイエット。2週間経過しまして体重的には73kg→69.8kg。初期ボーナスだと思うけどまずまずの滑り出し。週イチで撮ってる写真観ても明らかに少しお腹凹んできたんで効果は出てるなって思う。医者に観て貰って正式に臍ヘルニアって認定されたけど、取り敢えずこんなもんならそのままほっておいても平気だよと言われたのでまずは一安心。ただまぁ腹筋がなさすぎるのと太り過ぎが原因なのでこれ以上太ると不味い状態ってのはもう充分に理解した。だからもう糖尿病予備軍だったりするし、脂肪肝のこともあるのでもうやるしかない。

 

リングフィットアドベンチャー。1日おきに続けてはや5日目。飽き性な俺からすれば奇跡のように続けられてる。ほんとこれは買って良かったといえる。どうしてもやらなきゃいけないならせめて楽しくやりたいという希望が叶ってる。そしてそのあとやるフィットボクシングもだんだん身体が動けるようになっているのを実感する。楽しい!組み合わせと食事コントロールで痩せて筋肉つけていってこのゲームをクリアーするころには俺は痩せているに違いない。なんなら腹筋も割れてくれ。

 

ウォーキングやってる最中、YOUTUBEでラジオ聴くことが多いんだけど歩きだすまえに探すのが面倒くさくて、spotyfy無料でも聴けるんで適当にザッピングして聴いてる。applemusicとかspotyfy課金しても良いんだけど普段音楽そんなに聴かないので(車は基本ラジオだし、家では音楽ほぼ聴かない)迷った挙げ句やっぱ止めたってなる。いまんところはspotyfy無料で充分。気になった曲。

 

www.youtube.com西沢幸奏のソロプロの楽曲。初めて聴いたんだけどすげぇパワフルに歌うんだなww 格好いいんだけどあんまりにも強すぎてちょっと笑ってしまう。

 

www.youtube.com

ボカロ系っぽいけどYOUTUBE発信ってのが今風だよな。って思った。素性を殆ど明かさない系のユニットみたい。

www.youtube.com居眠り遠征隊って曲が好き。

www.youtube.com

www.youtube.com全然知らない楽曲で好きな曲が増えると嬉しいね。俺が知らないだけで良い曲は沢山あるんだろうなって常々思っているので、こういうランダムで流れてるとビジュアルも目に入ってこないのであぁ◯◯系ね~みたいな偏見無しで聴けるので良い。アニソンでもボカロでも歌ってみた系だろうが、邦楽だろうが洋楽だろうがなんでも良いのでお気に入りの曲を増やしたい欲求がある。