ネットでAVを色々観てたら、イラマチオされるだけで潮ブッシャーって吹いてる人がいて抜くとか以前にすげぇって感動してしまった。

 

台風、結局愛知県は大した被害がなかったな。被害のでかいところもあるので手放しで良かったって訳ではないけど。俺が嫌いなのはこういう時、準備している人間を横目に「大丈夫っしょwww」「マスコミが煽りまくってるけど別に大したことないってwww」ってとか準備しているのダサい、必死すぎwwwwみたいに俺は全然余裕だけど? ってイキリをかましてる奴ら。「ほら何もなかったじゃんwwww」みたいな態度とって謎のマウントしてくる。お前が準備しないことは全然勝手だけど、災害に対して準備することは何も無駄ではないし、いちいち斜めに構えて準備している人間馬鹿にするの本当にうざい。正直こういう奴らは被害にあえば良いのになって思ってしまう。

 

www.youtube.comすげぇクオリティー。線が多くて細かくてアニメに向いてなさそうな原作絵の再現度すげぇ。カイマンの声も高木渉でピッタリイメージに合ってる。素晴らしい。

 

www.youtube.comコミックのCMなのでアニメ化って訳ではないけど、ダンジョン飯もぼちぼちアニメ化きそうなフラグかな。この絵のクオリティーでやってくれるなら嬉しいんだけどな。