バビロニアのアニメ。作画クオリティーは高いんだけど、なんだろう場面の繋げ方とか、会話とかなんか不自然で頭に全然入ってこない。なんか下手くそな演劇観てる気分になる。おまけに7章でも随一の糞要素ジャガーマン()さん初登場&大活躍回なので激寒くてツラすぎるな。ニコ動でコメ付きとかにしておくと「そこまでにしておけよ藤村」っていうコメントが沢山流れて真顔になる。型月のギャグほんとつまらない。ちょwwww藤ねぇwwwwwみたいなノリが寒さの根源なんだけど喜んでる連中がいるので一生纏いついてくるんだよな。うちの◯◯がすみませーんwwwwみたいなノリなのでほんと嫌い。あとマーリンの喋り方も寒いんだよな。声優が櫻井なのにこの寒さなのでまぁほんとあかんわこれ。映像化して動いているのを観られるのは嬉しいけどそれ以外の価値を一切感じないのでザッピングして終了が正解かもな。