2019-10-13から1日間の記事一覧

是非とも来週末もラグビー観よう!って思ったけど日曜日19時15分からか。ラグーナミュージックフェスで日向坂ステージが18時00-19時00までなので帰りの車ん中で観られるかもな。 何とは言わないけどビリビリ動画って動画関連全然消されないのな。そんな…

ラグビー。すげぇな。細かいルールはやっぱりわからん部分もあるんだけど熱量半端なかった。観ててめっちゃ面白かった。 みなさん、無事ですか?被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。未だ2次被害の恐れもありますので油断せず備えましょうね。「僕の…

「ジョーカー」観た。ゴッサムシティ版スカッとジャパン。中年貧困層・ワーキングプア・脳の障害者・片親の介護・友人おらず恋人もいない等の陰鬱ワードオンパレードの前半で苦悩しながらも人と同じように生きようとするアーサー君を様々な悲運が襲いかかり…

ネットでAVを色々観てたら、イラマチオされるだけで潮ブッシャーって吹いてる人がいて抜くとか以前にすげぇって感動してしまった。 台風、結局愛知県は大した被害がなかったな。被害のでかいところもあるので手放しで良かったって訳ではないけど。俺が嫌いな…