プリリズRL15話まで。
やべぇヒロ様ヤンデレホモかよwww
頭おかC。福原あんちゃんが性的すぎて
子供の教育に良くないと思います。
足とか尻とか。あと衣装もエロいので
どうにかしてくれないと視聴に差し支えが
あります! あとクロス()さんが
割りとマジで嫌いで評価下げてる。
名前を呼ばれただけで理不尽なマジ切れ。
だせぇバンドネーム強要。年上に対する態度
家庭環境不幸自慢。男絡みの嫉妬で大事な
ショーをボイコット。敵チームのキャラに
対する根拠なき見下し、負けてあんな奴に発言。嫌いだわー。今後巻き返しがあるかも
だけどこいつ屑さは帳消しにはならんよ。
主人公チームだからさして酷い目に合ことも
無さそうなのが余計ムカつく


オープンワールドのモンハンか。
ペイントボール投げ忘れたらガチの喧嘩になりそう。


腕と顔に謎の発疹ががが。


プリリズRL。9話まで。男キャラが出てくると、おぉキンプリの主役の奴らかw
と少しテンション上がる。結構陰険な奴らが沢山出てくるのである意味新鮮。
正直全然期待してなかったので予想以上に面白くて助かる。
あと妙に女の子のキャラデザとか可愛いしなんかエロいなぁと思ったらokama氏だった。
すげぇなロリ系のエロ漫画も書いてた作家が女児向け作品に関わるとかマジパンクすぎんだろw
スーパーハッカーが警察に捕まって逮捕しない代わりに我々の操作に協力しろ感あるよ。
プリリズのエロ同人があったら読みたいです。アンちゃんとかナルちゃんとか。あと一人はどうでもいいや。



どこまでが操作してる部分でどこまでが自動で動いてるのか全然わかんねぇ。


上坂すみれタモリ倶楽部に出るのかw 
すげぇなサブカル双六の最終ゴール地点みたいなところに遂に辿り着いたのか。



半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!! | SQUARE ENIX
半熟英雄スマホで出るらしい。落としきりなので
課金ゲームじゃないっぽい。自分がやったことあるのはSFC版だけだけど、
懐かしいしなんか凄い好きだったなぁ。その後2作も出てたのは知らんかったけど。
今回スマホ版で出るのはSFC版なので値段にもよるけど買っちゃうかもしれん。


プリリズRL。4話まで。アイカツの時も思ったけど女児アニメって、昔のアニメって
印象が強いから、声優さんが最近活躍している人達が結構いるとあぁそうかここ数年のアニメ
なんだなって思う。wikiみると2013年って書いてあるしそらそうかって思う。
主人公が加藤英美里さんってのは知ってたけど、芹澤優小松未可子がメイングループで、
ライバルっぽいメンツも、戸松遥内田真礼後藤沙緒里ってのはなかなか豪華なのでは。
もっとガッツリ81ばっかりなんだと思ってた。
正直、プリパラも面白くはなってきたけど、プリリズの方が全然好みですね。
主人公のキャラが好ましい。このぐらいの内容なら楽しめるね。
プリパラ、プリリズに共通する糞要素は、エンディングで実写パート&そいつらの曲が流れる
辺りですかねー。あそこですごい萎える(飛ばせばいいのだけど)


崖の上のポニョ
いろいろな考察観てるけど、断言言い切り系の物は腹立ちますね。
エヴァの時も思ったけどさこういう作者の頭の中にしか答えがない系の作品は
モヤモヤするし、その信者達が、つまりこういう事なんだよ!!って訳知り顔で
語るの観るのもなんだかなぁって思うので、やっぱつまらねっすね。


FGO五章中盤まで。少しづつ面白くなってきたので、
このまま終章までやれそう。このゲームまだ続くらしいんだけど、
もうなんか月姫Rは10年ぐらい出なさそうだね。FGOとコラボしたら、
あぁもうすぐか、、、ってなるかもしれん。月姫ガチャとかやったら、
型月厨が狂ったように課金するの目に見えてるので怖すぎる。
んで、太古の時代に繰り広げられた月姫VSFateどっちのキャラが強いか論争
みたいなのが20☓☓年でも行われるのかと思うと胸が熱くなりますね。。。


今週末はいよいよアイカツアニON名古屋だ。
朝名古屋に移動するのもダルいので、ウェルビー栄に宿を取って
前日入りする予定。カプセル内でネットできるデバイスがあるみたいだし、
朝食バイキングだし、なにより全国でも有数のサウナ充実施設らしいので、
すごく楽しみ。



世界よ! これがシノアリスだ!!



アークシステムワークスってことはギルティギアシリーズとかのところか。
スーファミの超武闘伝の雰囲気がありつつカットインが多様されたりしてて格好良い。
アニメのSEが使われてるのも良いね。