よくある風景。で辞めていく。でそういう上司が言うのは「あいつ使えね~www」人材の価値が上がっている今において企業がわざわざ高い時間的資金的コスト支払って雇用した社員をまともに育てられず無為に潰していく使えねぇ糞無能はお前なんだよなぁ。1人お前を雇用し続けることで何人も潰されるんならお前がなんにもしなかったりなんならいない方が会社的にはプラスなんだよなぁ。その辺分かってない馬鹿が多すぎる。そして会社自身もそういうこと分かってないのが終わってる。その馬鹿上司に言いくるめられて「最近のやつは根性ないなぁ」「これだからゆとりは」とか言ってるの糞ウケる。本質に気づかない内で気がつけば会社潰れていくんでしょうね。