台風どちゃくそヤバそうで糞びびってる。昨日最悪に備えるためにしこたま買い込んだ。まぁそれで何も無くたってそれはそれで備蓄になるしな。最悪家の屋根が吹っ飛んだら準備もなにもないんだが。少なくともこの規模の台風ならほぼ確実に停電になりそうな気がするので今のうちに文化的生活堪能しておかないとね。

 

かつや最高だな。

 

松屋でメシ食った。前にも書いたけど、カルビ焼き肉定食で生卵といてすき焼き風に食べるの最高に美味い。キムチとノリもトッピングして色んな味わい方ができる。〆で肉の油とタレが染み込んだ卵をご飯にかけてキムチと一緒にいただくのがまた至高。大好きな料理を食ってる時ほんと脳汁がドバドバ出てくる感覚を味わえるんだけど、松屋のこれも俺の人生のフルコースに加えても良いレベルで好き。