【豪華出演陣】MIX UP vol.2 〜「fu_mou 1st アルバム『with open』リリースツアー in 名古屋〜 - TwiPla
http://twipla.jp/events/218972
fu_mouさんって方は正直よく知らんけど、東京でみくるサマーの裏で行けなかった
秋葉原のmoguraというとこの人たちがメインで来るのでとても楽しそう。
前回、前々回のアイカツ関係のでこの人良い!って思った人がメインで3人いるので
俄然行きたい。そもそもアニメ曲やるのかすら分からんけどw 金曜オールナイト&翌日当直当番&その後
毎年恒例の会社の行事があるので確実に死ぬ模様。土曜日だったらなぁ。一も二もない感じなのだけど。


朝ちょっとジョギングするだけで
他が全部グダグダでも一日が充実しているような錯覚を得られる現象。


寝落ち落下を繰り返したマウスが、自動ダブルクリックを発動してきたので、
買い替え時か。。。


仕事でも家でもデュアル環境だけど結構便利。
もう一個ぐらいあったら大変捗りそうな気がする。置き場がないけど。


アイカツのCD借りまくってきた。
これでフルサイズで聴ける。TSUTAYA様様だ。
アニクラ行くようになってから、好きになった曲とか沢山あるので
満足できる。スターズも色々あったので借りた。「summer tears diary」
好きすぎる。


松屋の牛丼がどうしても食いたくてわざわざ職場の近くまで行った。
めんどくせぇぇぇぇ。牛丼大盛りに牛皿大盛りと半熟卵+キムチセット。
お米の調整をしないで食う牛丼最高です。最後は敢えてご飯残して
半熟卵とキムチ混ぜて牛皿の汁を入れてかき混ぜてかき込む。満足が止まらない。