進撃の巨人最近ちょいちょい話題になってるので話が大きく動いたのかな?って思ってまた読みだした。以前読んだところって多分12巻ぐらいだったけどなんか29巻ぐらい出てた。

 

麺屋しずるのまぜそば+全盛り食べた。マジで尋常じゃなく好きで定期的に食べたくなる。中毒症状に注意の謳い文句通り。麺の太さとモチモチ感、ボリューム感、味のしっかりしみた柔らかチャーシューがドン!と3枚。刻みにんにく・擦り下ろしニンニク・カットニンニクの味わい、メンマの味付け◎、味玉の味付け◎、モヤシとキャベツの盛り具合もちょうどよく、生卵でマイドルになるし、キムチも素晴らしいアクセント、焦がしを入れた刻みチャーシューと油汁の旨さ。全てのバランスが素晴らしく調和が取れてたジャンキーさ。食ってる最中ずーっと脳汁がドバドバ出てくる感じ。健康に良くはないだろうなって思うけどまぁ止まらない。最高のご褒美メシです。

 

ラグビー。細かいルールはわからないんだけど観てると意外と面白いなって思う。

強いからってのもあるけど。