松屋で牛丼を食うときに牛皿を頼むのだが
まず普通食べて肉が無くなったら牛皿
丼に投入。ここまではいつも通りで
最近は岩倉スペシャルというので食べてる。
前からある食べ方なので今更かよって
思うかもだけど俺は最近知った。
半熟卵か生卵に七味を5プッシュ、
カルビソース(最近だと甘口焼肉ソース)
2.5プッシュしてかき混ぜて食うというもの
まぁ不味い訳がないよね。

26日のアイカツライブは何も迷うことなく楽しみなんだけど、
25日のアイカツスターズがチケットは取ったもののさほど心惹かれておらず、
同日開催のAJ NIGHTに行くか未だに迷う。迷うなー。
横浜と豊洲なのでそれによって全然スケジュール変わってしまうから予定が
建てられない。


部屋の片隅にぶち込みまくっていたなんかよくわからんケーブルや
使わなくなったゲーム機やダンボールゲーム漫画小説その他諸々を
ダンボールにぶち込んで捨てたり売ったりしまくったのでだいぶ部屋が
すっきりした。捨てるだけで片付けていないのでまだ雑然としてるけど
もっと捨てたり整頓して、自分が持ってる荷物の量ぐらい把握できるようにしときたい。


FGO。3章でずっと停まってる。久々に再開するも無駄な戦闘が糞ダルい。
グラブルでも思ったけど章を水増しするためだけの区切りの戦闘が大嫌いすぎて
嫌いな勉強をやってるときぐらいだるすぎて眠くなってくる。
時間を無駄に浪費してるわーって思うからだと思う。
しかし1章〜5章までにかかる時間が12時間ぐらいで、6章が6時間、7章が9時間って
頭おかしいよな。俺も6章ぐらいまでこの苦行に耐えればきっと楽しいと信じてるんだが。
プレー動画も結局見当たらんかったし、ちびちび進めていくしかないかなぁ。
話自体は今でも十分面白いのだが、ほんと水増し戦闘だけは耐えれん苦痛。