松屋のご飯の最適なアレンジとか組み合わせを考えるのが好きなので、行くたびにちょこちょこ試してるんだけど、最近良かったのはカルビ定食で生卵つかうやつですね。味付けしたお肉をすき焼きみたいに卵に漬けて食うのが最高。最終的にはカルビやBBQのタレの味がついた卵をご飯にかけてキムチと一緒に余ったお肉と一緒に食うのが至高。ブラウンハンバーグ軸での、BBQタレで味わいアップとか、サラダのキャベツを用いたロコモコ丼とか、そのあたりのもやってみたい。あと最近追加された味玉ももうちょい上手いこと活用できんだろうか。

 

朝定に小鉢牛皿チョイス、キムチ、納豆追加して生卵(卵黄)、ノリとか全部ご飯の上に載せてかき混ぜて食うとか普通に美味そう。