ADKちゃん上がってるな。やっぱこいつ下がったら買い、ドンがなんかやって勃起したら売りの繰り返しを12回繰り返せば億万長者になれるコインなのでは。今600円ぐらい? ただ怖いのはワンちゃんそのまま上まで上がってしまうことなんだよな。いやそれなんも問題なくない? 草コインが淘汰されまくった状態において未だにこういう値動きがある時点でADKさんの真贋はどうあれ普通のコインじゃないよなこいつ。

 

Twitter。とある漫画の感想でネットの有名人への謝辞が多かったのでそれに対してSNSでちやほやしてくれる人間にだけ向けた作品。バズって売る気しかねぇんだろ糞。ってアンチの感想に対して作家が「俺の事はいいけど俺がありがとうと言っている人を煽ってるんだから怒るよ」と反応。実際のところこの作家の人ブログやネット記事で奇行がよく取り上げられる人で人気者。ネットでの奇行とそれに対して反応してくれるお仲間がネット影響力ある人ばっかりでそのおかげで売れてるのは多分間違いない事実。どうあれ売れるのが正義なのでいちいち噛み付いてくるアンチなんて無視しとけば良いんだけど、アンチに対してこうやって反応した時点でもう作家の負けなんだよね。で実際、作家様がこういう事呟けばファンネルが大量に射出されて後はもうインターネット有名人様達やそうでない信者様達が大量にアンチに噛みつきはじめてまさに、アンチの言っていた「SNSでちやほや~」を体現してしまってる感じで草しか生えない。誰かがまとめで書いていた「俺が馬鹿にされてるんじゃなくて俺の仲間が馬鹿にされてるから許せねえ!(ドン!)」っていう身内トライブヤンキームーブ」というワードがめちゃくちゃ面白くて腑に落ちてしまった。ネットでの奇行はめっちゃ好きなのだけど、漫画は正直俺も読んだけどつまらんかったよw 今回の言動で割と株は落としたなって思ってる。サーカスでピエロが急に真顔になっていや俺の事笑うのは良いけど、演者バカにするのはちがうっしょってキレるみたいなもん。興ざめすんだろ。そりゃええかげんそうな俺でもしょうもない裏切りとかは嫌いねんみたいなヤンキームーブ大好き人間は「トクン……」ってなるかもしらんが。

 

FGO。夏イベやっと終盤。マジでこれやってる間虚無るんだよな。アニメとか観るのは捗るんだが、普通にアニメ観るのが楽しんでる状態100%だとすると、スマホイジりながらやってる状態って70%ぐらいな感じになるんだよな。だからどうしても楽しんでみたい!ってやつには向いてないから少しどうでも良いアニメを観るんだけど、少しどうでも良いアニメはその時点でその時点で楽しさ度が70%だから減衰して50%ぐらいになるんだよな。ちなみにソシャゲの作業は楽しい度-100000%なのでトータルで観ると圧倒的苦痛で、好き好んで苦痛を味わうとかマゾなのか?って気持ちになる。マジでFGOはここまで走ってしまったので最後までやりきるけど、終わったらソシャゲ引退する。かける時間とコストに対して得られる快楽が全然見合ってない。