store.line.meすげぇハニーのスタンプだ。これきっかけで女の子モンスタースタンプ、

男の子モンスタースタンプ、ランスシリーズスタンプとか出せば良いよ。

 

多少涼しくなったと思ったらまた暑くなってきやがった。。。

 

土日は東京行ってきます。ヨルナイト&思春期合同イベント。

ついでにまたサウナしきじ行くかもしれん。宿代わり。

盆前最後のラッシュで仕事糞忙しいので普通に金曜日出発は無理かな。。。

 

FGOは延々種火回してる。これぐらい効率良ければやる気でるんだけどな。

 

 アルトコインが死んでるううううって損してるのが俺のような雑魚トレーダー。

アルトコインが死んでるううううってBITMEXとかでアルトショートして儲けてるのが

勝ち組トレーダーな。

 

8月の草コインはポジコインと絆コインに突っ込みます。

ポジコイン0.1BTC、絆コイン0.15BTCぐらいかな。万が一、先のコミケトとか、

フェチコインで利益出たらもう少し突っ込むかも。

 

ポジコインは敢えてのCEを避けてる方向性でちょっとだけ期待。なんかすげぇ嵌め込み臭するので胡散臭いところあるが。絆コインはADKとかIOTAでお馴染みのDAG通貨で、世界で7番目なんだとか、それがほんとかうそかわからんけど、ファンダ的には糞でかい&海外勢が釣れるので熱いかと。