体重経過 細けぇのは忘れたけど、68.95kg前後。割と食ってもこの値からさほどぶれないのできっちり2kgは減ったっぽい。今週末東京行ってガッツリ食うのでできれば平日中に1kg落としたい。

 

YOUTUBEで適当にザッピングしていたら、オードリー司会の日向坂46の番組が結構面白くて観てた。AKB系列はとんと縁がないというか興味がないけど、欅坂だの日向坂だのの番組はオードリーとか土田や澤部みたいなこいつら入れば番組成立するじゃんっタイプの滑らない芸人導入する傾向があるっぽくて、アイドルのバラエティ育成としては正しいよなって思った。なんでもそうなんだけど認知することによって有象無象の集団が解像度が少しづつ上がって個として認識していくっていう過程が好きなので、暫く見ると思う。これで日向坂にハマったら笑うなw