2013年05月21日のツイート

大学時代ばりに金がない金がないと言ってる気がするな。
東京に行くのを止めれば一発解決な訳だが、実際の所、
それだけが楽しみな部分もあるので、日々の生活で節約するほか無いと思う次第。
これを機に外食を控えて弁当にしたり、色々と金銭感覚を
元に戻せれば良いなぁと思う。


体調不良の改善や、ライブに向けた減量を考え出してはや3ヶ月。
体重は全然落ちてないけど、暴食や間食の週間はすっぱり無くなりました。
前までは食べないと我慢できない!って感じだったけどそういうのは卒業
できたかなって感じ。あとは腹八分の感覚を掴めれば食事面は問題なさそう。


体重は1ヶ月1kg落とせれば御の字。出来れば2kgぐらい落としたいけど、
筋肉つけて、ウォーキングを続けて自然と無理なく落とす。落としたら簡単には
上下しないようにキープできるようにするのが目標です。


現在66kg〜67kgを漂っています。
ゆかりんライブまでにアベレージ65kgまで持っていきたいなぁ。
そしてアニサマまでには63kgぐらい行きたい。