ストロングゼロなんで流行ってんの?って思って色々見てたけど、
安いけどアルコール度数が高いのですぐ酔える。お金が無いし人生が
辛いけどストロングゼロが全てを忘れさせてくれるっていうムーブらしい。
ガチの愛用者もいるんだろうけど、大学生とかがルンペンごっこで
パックの焼酎を飲んでる飲んだくれの真似をしてキャッキャしているようにしか見えない。
[ストロングゼロは麻薬? 福祉? 虚無の酒? 貧困が生み出した新たなる文化の香り…… - Togetter](https://togetter.com/li/1178321)
嫌な事があったら酒を飲んで云々ってのが基本的にあんまり無いのは俺がアルコール飲む文化で
育ってないからなんだろうな。弱いし。ストレス発生→酒を飲みたい!という回路がない。
ストレスが増える→タバコを吸うとかの回路も、タバコをそもそも吸わなければ発生しないのでその回路も無い。
俺にある回路はストレス発生→カロリーが高い身体に悪い食事を全力で食いたいとなるか、
エロ動画やエロ同人CG集を買いまくって一心不乱にシコるor寝る間を惜しんでひたすらネット巡回。ぐらいか。
普段セーブしているものをフル開放ってのがベースだな。


コンビニ。セブンイレブンはコロッコロ商品を入れ替えるので(その度にコスト下げるため劣化させていく)
そこが気に入らない。俺の愛するツナ昆布オニギリも店頭に並ばなくなった。覚えてる限りでも2回変更が
あったので、どうせまたコストを下げる為に色々やってるのだろう。



意外と面白そうだぞ。さすがセガ。(多分一回か二回やって終了だと思うけど)


富岡八幡宮の殺人事件が、2chオカ板に乗りそうなレベルで闇が深い。


FGO。ずっとやってるので、さすがにエクストラとCCCもやろうかなって気になってくる。


[【メール大募集】LGエレクトロニクス・ジャパンプレゼンツ!瑠璃子・佑磨のウルトラワイドスペシャル | ゲスト情報・番組情報 | 超!A&G | 文化放送](http://www.agqr.jp/topics/archives/lg.php)
アトモンの司会ができる青木両名による謎の番組だw
めっちゃ聴きたい。


DTBこと、「どうぶつタワーバトル」例に漏れず嵌っております。
運と戦略要素がかなり絶妙なので、俺でも割りと勝率良いです。
動物の定石が定まってきたら厳しそうだけど今のところは良い感じ。
2トラとか、守りの2キリンとか、握力に対する理解が深まればかなり安定する予感。
気づけば1時間ぐらいうやってしまう魔物のようなゲームです。


塩昆布に揚げ玉と刻んだ大葉をご飯に混ぜて天つゆで味調整するやつ。
そもそも塩昆布が美味いのに、大葉と揚げ玉って時点で最強。