ヤマカン先生すげぇな。LINEブログで公開していた「こうしてWUGは壊れた」というあの怪文章をnoteで有料公開してるよw しかも5分割で1個500円wwwwwwwww頭大丈夫? いや大丈夫ではない。既に読んだ文章をわざわざ金払うことすら有り得んのに、2500円の価値があんな糞文章にあると思う自意識が凄いし、そんなに金に困ってんだなwwwって思ってしまう。精々100円だろ。あと、LINEブログでは書かなかった実名が入っています!とかLINEブログには書かなかったあんなこと、こんなことが書いてありますとか、せめて購入意欲を煽ってくれwww お前一応なんかの社長だろwww商売下手かwwww 予想だけど、破産宣告からの怪文章で結構なアクセス稼げてLINE広告収入でホクホクしようとしてたところで、LINEに追放されたから、俺の金!俺の金!ってなってるんでしょうね。んであの時の損を回収しよう。これぐらいの広告収入だっただろうから、値段設定は2500円は欲しい!100人読めば25万円!これなら元取れるわっていう値段設定っぽいよね。