2019-03-10から1日間の記事一覧

今でもアニメやユニットをロクに見たことの無いオタクからは「ヤ/マ/カ/ンのやつでしょw」って扱いだしな。最後まで彼女たちは“世界から見つけられてない”存在だと自覚していたからこそ「見つけてくれてありがとう」「選んでくれてありがとう」という言…

SSA感想続き4 ・スキノスキルの歌詞がどストレートに刺さるのって「完結してたはずの世界を変えていけるんだね」ってところ。ツアーファイナルで仙台で終わる筈がSSAだったり、そもそもWUGアニメ展開が終わってからのWUGと関連していない作品への楽曲提供で…

WUGのベストアルバムって、7つのドアが背景にあるんだけど、どのドアも模様や柄がちょっとづつ違うんだよね。それぞれの道って感じでとても良いんだけど、表面は7人が映ってるんだけど、裏面はドアだけ映ってるんだよね。もうさ、それぞれのドアを開けて新…

ありがとうございます!!!!!— May'n (@mayn_tw) 2019年3月10日 めっちゃ笑ったwww

わあ。語ろう語ろう。どんなだったかいっぱい聴かせて欲しい。SSAは見れなかったけど、仙台の話なら出来るよ。ハートラインがとっても素敵だったんだよ。— 鷲崎健 (@WashizakiTake) 2019年3月10日 今回の旅行で初めてスマートEXっていう新幹線の予約サービス…

最後にSSA前でタチアガレ聞こうってことで聞きながら口ずさんでたけど2番サビの「Stand Up!この先に未来があるだから今旅立つんだ」ってところでまた泣いてしまったよ#WUG_JP #WUG_SSA— 因幡の黒兎(BRT314) (@BlackRabbitTewi) 2019年3月8日 セトリが完璧!…

SSA感想続き3 ・全然書き終わらんなこれ。 ・恋で? 愛で? 暴君です! あのトリッキーな歌のコールが完璧にできるようになる日がくるとは。いやータイアップ曲は全部やってくれて良かったなぁ。 ・キャラソンメドレー。トロッコに載って、ワンコーラスより…

いや、これ本当にアニメのまんまじゃん。 #WUG_SSA #WUG_JP pic.twitter.com/0991qZfch6— Ray@いくぞ、ファイナル (@katatsukichuu) 2019年3月9日 あーん、WUGちゃんのブログにワンビリ写真載ってるぅ。LINEでも送ってくれたの(T . T)めちゃ嬉しい(T . T)Blu…

今回東京で食ったもの。金曜日昼。富士そば。夜ラーメン凪。土曜日朝富士そば。昼油組総本店。というなんとも変わり映えしないいつものやーつ。でした。麺しか食ってねぇ。 ラーメン凪は、昔新宿の総本店で食った時は煮干しのエグみがキツくてそれが初煮干し…

隣の席の人。基本的には手振りは入れるけどコールはあんまりしないでじっくり見ている感じだった。なんだけど、最後の最後の「タチアガレ!」の時はめっちゃ声出すし、飛んでるし、もうそれもエモみのトリガーになってしまった。まゆしぃの曲前の煽りも本当…

ワグナーに向けたお手紙で涙腺が完全破壊されているところでポラリスはもうね、、、あかんよね、、、まゆしぃの落ちサビの部分で真っ白なサイリウムから一気に赤色にかわるところが本当に最高に綺麗で、アニサマの映像やアニマックスの映像でも見られなかっ…