先日書いたソフト麺届いたので食べた。
こんな味だったかな? と思いつつも、美味しかった。
思い出補正でかなり美化されてるかもしれないね。
なんか送料やらなんやらで結局一袋の単価が500円近かったので
今後のリピートはしないと思うけど、こういうのがあるのは
嬉しいので今後も残っているといいなぁと思う。


気が早いかもしれないけど春アニメの数が尋常じゃない程多いので、
一旦自分の中で整理をしようと思う。


■絶対観る。超期待作
俺たちに翼はない
STEINS;GATE


■絶対観る。期待作
よんでますよ、アザゼルさん


■期待作。
花咲くいろは
http://www.hanasakuiroha.jp/
P.A.WORKS、オリジナルアニメ)←true tearとかAngel beatとか。
ぶっちゃけAngelBeatで若干点数落としてる感はありますが、まだまだ期待。


電波女と青春男
http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/
原作読んでないけど人気、シャフト&新房なので悪乗りさえしていなければ安牌。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
http://www.anohana.jp/
(オリジナル、A-1 Picturesとらドラスタッフ、ノイタミナ枠)


[ C ]
http://www.noitamina-control.jp/
ノイタミナ枠・オリジナル・監督・脚本・キャラデザとも大好物。
モノノ怪とかデュラララとかガガガ文庫的な意味で)テーマ的にも「金」ということで
ドライで精神的にえぐい奴を期待しております。


■それなりに楽しみ。
神のみぞ知るセカイ 2期
デッドマン・ワンダーランド
青の祓魔師
日常
トリコ
まりあ†ほりっく あらいぶ
変ゼミ
Dororonえん魔くん メ〜ラめら
逆境無頼カイジ 破戒録篇
ユルアニ?


オリジナルアニメだけでもこんなにいっぱいある。
軽く絞っただけでも17本もありやがりますよ。