それはそうと今週のわたモテ。オールスター回って感じでめっちゃ最高でした。

加藤さんの照れ顔あり、ウッチーVSキバ子あり、加藤さんフレンズの風香さんも

もこっちとガッツリ絡んだし、ヤンキーあり、優等生あり、クラスの男子との

絡みあり、という非常に充実した内容。マジで情報量半端ない。うっちーフレンズの

宮崎さんとうっちー絡みでなにかしらの進展もありそう。メインクエスト展開中に、

サブクエストが100個ぐらい開始されたぐらいの感じある。どれも回収してもいいし、

回収しないままかもわからないけど、永久に3年生編が続いてほしいぐらいの気持ち。

 

f:id:higasibata:20190509163507j:plain

誰だよ!