WUG仙台公演。プリンセスは地元出身の永野さんの模様。新曲コーナーは「海そしてシャッター通り」東北の地でやるからこそより意味のある楽曲なのかもな。

 

ヤマカンさんという大監督様、どうせ行かない癖に、ライブに呼ばれていないことに怒り発狂してて、WUGの仙台公演にフラワースタンド送ってちゃんと飾られてるかみてください。これも無かったら腹がよじれるぐらい笑う(真顔)ってやってて、おそらく目論見的には飾られない→あいつらはやっぱり最低!ってやりたかったみたいなんだけど、WUG側運営が大人の対応でちゃんと飾ったのが面白くなかったみたいでさらに発狂中。やむにやまれずだろうがと自分の与える影響を過大に考えててほんと草。今度はこれを破壊する糞ワグナーの動画を送って大いに笑わせてくれと余裕ぶった態度をとるも火病がおさまらないらしくブログ連投。SSAにも送ったのでこれも飾られなかったら半嗤いでブログに書きますとか言ってる(なんか嫌味臭い文章を書いてる模様)アホくさ。

このメッセージ読んで書くことが、「僕のことは木っ端微塵に忘れましたか。そうですか。まぁ感謝される訳にやっていたわけではないので。もう結構」ですよ。どういう脳味噌の構造してるんですかね。感謝されたくて仕方ないって文脈にしか読めないんですけど。やっぱ脳味噌にウジ湧いてるんじゃないでしょうか。