ライミング大場美和のシコリティ高すぎる

声優さんの収入の話ってほんと全然わからん。
全然儲からないのでド貧乏って話もあれば、花澤&小野のマンションの家賃が30〜40万
だなんて話もあるし、多分成功している人とそうでない人の乖離がすげぇ激しいんでしょうな。
噂レベルにはなっちゃうけど久保ユリカがマックスで1000万って話だし、専業で食ってる人たちは
少なくとも300万以上はあるんでしょうが。浅野さんも執筆業とか諸々あるからだろうけど、
羽振り良さそうだしな。株を1000万円で始めたつってたので、株を余剰金で初める定説通りに
やってるんならその2〜3倍は貯金あるんでしょうしね。350万円の腕時計をつけていたとかの
水樹奈々がマックス金持ちなんでしょうけど、このクラスだと殆ど一般芸能と変わらないぐらい
儲けてそう。1億円クラスじゃないかという邪推。


R18アニメ上映会【ピンクパイナップル】「ランス01」全話+西川監督最新作「漆黒のシャガ」スペシャルプレビュー - 2017/03/17 21:00開始 - ニコニコ生放送
ニコニコってアダルドもやってたんだね。
ランス1のエロOVA一挙放送。低予算ながらも再現しようという意欲は感じるw
エロアニメ特有のピストン運動のコマ数が少ないから動きが無駄にダイナミックなの好きだわw
ランスシリーズって基本的にエロはさほどでもないので、OVAは抜ける度数で言えば原作超えてる件。
 

コンビニとかで使えるところは基本QUICPay使ってるんだけど、
昔はQUICPay使えないところもあったのに使える場所がとても増えた。
でもクイックなのに全然読み込みが遅い機械だったり、
ローソンみたいにいちいち画面をタッチしないといけないのも
あって煩わしいなぁと思ってたんだけど、ローソンもかざすだけでOKなのに
変わってて、さっき行ったすき家もめっちゃ早くなってたので、
こういう地味なところで電子マネーの普及を感じる。


4Dスピンコースター「嵐」 (ARASHI) 3月10日(金) グランドオープン!
我らが長島スパーランドに新ジェットコースターが。めっちゃぐるぐる回転してるので
三半規管がどうにかなりそうだが私気になります!


LEGOLAND® Japan - 2017年4月1日にオープン!
朝のニュースで観たけどこんなん出来るんだね。名古屋に。
しかし大人1名6900円とは強気すぎませんかね。USJとかディズニーと同等レベルじゃんよ。


JR北海道、3000円で全線乗り降り自由の「JR北海道日帰り周遊パス」発売 (Impress Watch) - Yahoo!ニュース
おおお。なかなか良さげ。期間短いからアレだけど。北海道5月か6月ぐらいに行っときたい。
いくとすすきのから出られなくなるので未だ全然他の地域行けてないけど函館は行きたいなぁ。
ラッキーピエロハンバーガーを食べてみたい。