相も変わらずかぐや様は告られたい。最高ですよね

ヤンジャンだからアニメ全然期待できないけど。

全キャラが最高に可愛いのほんと頭がどうにかしている。

モブ登場だったマキちゃんの可愛さ面白さたるや。

主人公の白銀とかぐや様がもはや初回からの鉄板カップリングなので

揺るぎすらないのだけど、作者曰く「裏主人公」と評されている

会計の石上君がミコちんだけではなく、マキちゃん、つばめ先輩ラインでの

三角(四角)関係っぽいのがみえてきてすごいラブコメ度があがってる。

本筋じゃないところでもこれだけのラブコメ力。やべぇよ。

ほんとキャラが立ちすぎていてこのキャラが2人~3人いればラブコメでも

その他の漫画でも魅力的な漫画になるだろうなってレベルのキャラが、

ほぼ全員やぞ。。。天才すぎるだろ作者。

 

f:id:higasibata:20181019064216g:plain

f:id:higasibata:20181019064347j:plain

f:id:higasibata:20181019064239p:plain

f:id:higasibata:20181019064307j:plain

マキちゃん糞雑魚かわいいよ

 

f:id:higasibata:20181019064442j:plain

f:id:higasibata:20181019064503j:plain

f:id:higasibata:20181019064525j:plain

藤原書紀もすこなんだよなぁ。

 

もこっちが去り際にやった下の名前呼びでGW中ずっとそのことを

意識していたであろうゆりちゃん可愛すぎませんかね。

割とまじでこんな感じ。

f:id:higasibata:20181019061353g:plain

このコマの最高さたるや!

最高でした。ゆりちゃん大勝利で終わるのかと思いきや、次回更新は、

以前やったカップリング投票の結果1位になった特典、ネモクロ漫画ですよ。