アイカツ5thのパンフレット欲しいな。下地さんと諸星さんの思い出深い話の

チョイスが二人共97話なの、エモすぎませんかね。で懐かしくなってdアニメで

見返して深夜3時にボロボロ泣いてる36歳中年。

 

ハイスコアガール。日高の声優さんの広瀬ゆうきって名前どっかで見たなと思ったら、

A応Pの人か。メンバーころころ変わってるからよくわからんグループだけど、

この人だけちょっと売れてる印象。

 

アイカツ5thの初日のレポ読んでて、初日に涼川直人役の豊永利行さんが出てて、

諸星すみれちゃんとの会話のやり取りで、

こんなんあったと知って悶絶してる。涼川といちごが会話してる、直いちだ……。

やっぱ1日目も行きたかったなー。とりあえずはやく映像化おなしゃす。

他にもMC劇の内容が初日と二日目で違うので、素に戻るユリカ様めっちゃみたい。

 

アイカツで検索かけるたびにこの写真みて、「尊い……」って一旦意識が5thに

戻っていってしまう。

 

最高of最高。わかさんとすみれちゃんの微笑みのエチュードで二人で手を繋ぎながら

ステージを歩いたり、スクリーンに星宮いちごが写って、ステージの上段と下段に

二人が立って影が重なりあうシーンとか天才!だった。

 

 

ほんと、放送が終わって無印は遠くなりにけりってところで、公式から供給が

凄まじい量なのでたまりませんね。俺は生で声優さんのトークで穏やかじゃないとか、

血を吸うわよとかまずはオムライス食べなとか、フフッヒ!聴いたんだよなぁって

思い出を反芻することによって一週間を過ごしてる。