辛矢凡大先生のブログ面白すぎてついつい見てしまう。作詞の只野さんが書いたラスト4曲についてツイッターで投稿したものに対して「ここにも勘違いしたバ(略 というタイトルで「なにこのWUGはワシが育てた感」とのコメント。ブーメランぶっ刺さってますよ。あと先日書いた平成アニソン大賞でもwugについて審査員が触れてる場面があったんだけどお前らごときに選ばれたくねぇ!俺を嫌ってるアホがポラリスってねこんなところで醜い政治色出すな!擦り寄ってくるなとお怒りの模様。本当なら一番評価しているのは俺の作詞した楽曲なのに俺が嫌いだからポラリスって言ってやがる!っていうツッコミどころ満載のやつです。本人の中ではWUG売れなかったのはオタクの感性がダメだからだ!っていう強い思い込みがあってけどWUGメンバーの声優アイドルの活動は徐々に評価されて面白くないってところで権利剥奪されてWUG関連から追放。怒り狂ってたけど新章がコケたのでやっぱり俺が抜けたから失敗したんだとプライド回復させてたところでWUG解散の報で俺の子供が!ってな具合のDV野郎っぷりを発揮けど実際のところラストツアーを通してユニットとしてのWUGや自分を除いた運営や音楽メンバーの評価はうなぎのぼりで全然面白くないのでまた発狂って流れだと思われる。正直めっちゃ面白い