2019-02-05から1日間の記事一覧

なんでいきなりTwitterで紫式部とか清少納言がトレンド入りしてるのかと思ったらFGOだった。紫式部ちょっと欲しい。おっぱいはもうちょい控えなサイズが良かったんだが、みただけで源頼光の絵の人ってわかった。つか明日からもうスタートなのかよ。早いな。…

パチンコでAIRあったらやりたいわ。☆4演出で観鈴ちんが、ゴールしようとするところで、ふらふらってなって、晴子さんが「観鈴!」叫ぶけど、大体バタンって倒れて死んじゃうの。けどレア役貯めておけば、倒れかけた観鈴ちんがなんとか体制立て直して枠の色が…

軽率に今週の徳島公演も行こうかなって気持ちになってる 三連休だし

이제는 더 이상 볼 수 없는 [Wake Up, Girls!] 의 마지막 애니서머 무대 違法アップの動画なんで紹介するのもあれだけど、2018年アニサマのWUGのポラリスめっちゃエモい。ポラリス自体がWUGメンバーが作詞した楽曲で、歌詞の中の、ボク(ら)は君を照らすポ…

WUG。2月中旬の愛知のライブおよび3月頭のSSAに向けて予習中なんだけどヤマカンって改めて毒親だよなって思う。そりゃこいつがいなけりゃWUG自体が存在していない訳だし、作詞者の辛矢凡として「タチアガレ!」「7 Girls War]」「少女交響曲」「Beyond the…