이제는 더 이상 볼 수 없는 [Wake Up, Girls!] 의 마지막 애니서머 무대

違法アップの動画なんで紹介するのもあれだけど、2018年アニサマのWUGのポラリスめっちゃエモい。ポラリス自体がWUGメンバーが作詞した楽曲で、歌詞の中の、ボク(ら)は君を照らすポラリス、はWUGがファンを照らす北極星だよっていう意味なのだけど最後のところは君も僕を照らすポラリスっていう相互に照らし合っているんだよって歌詞が凄い刺さるんだけど、間奏部分でWUGにもサプライズで先輩&後輩であるRun Girls Runとi☆RisラブライブアクアとミルキィーホームズのWUG挨拶が入るというのがめっちゃ泣けるし、その後、ソロパートをしっかり歌い切る吉岡さんが格好良い。