petitlyrics.comWake Up,May'nの配信曲(ベストには入ってる)で多分マイナーな部類の曲なんだろうけど、徳島でやった曲。大サビの部分のよっぴーとまゆしぃのパートで、ワグナーがよーっぴー! まーゆしぃ!ってコール入れてたやつ。今回のツアーを通して演奏されて、仙台で最高の仕上がりをみせたようなのですが、歌詞が凄い良くて終わりと始まりを感じさせる曲なのでファイナルのツアーに相応しい楽曲だよなって思った。なんつっても「はじまるパレード」ですよ。そしてSSAは「思い出のパレード」であり最終曲は「さようならのパレード」ですよ。SSA公園の最初の曲で何が相応しいんだろうってずーっと考えてて、少女交響曲スタートがツアーだったので、多分外してくる。そうなると、最初の曲としてやるとしたら「タチアガレ!」な気もしてたけど、「7 senses」の歌詞にある「約束の地 約束の時」がSSAである以上、冒頭で歌うのも激アツだと思ってて、この2択だよなーって思ってたけど、ハートライン始まりもとても良い気がする。はじまりのパレードで始まり、さようならのパレードで終わるとかやばいよな。