SSAまでWUGのことばっかり書く。今回のツアーで初めて参加して、昼夜の2回廻しでライブ時間は2時間30分弱って感じだったけど、SSAは22時からファンクラブ限定のお見送り会があるみたいなので(今となってはこれにも参加したかったなぁ・・・)21時30終演押しても22時までの3時間ぐらいではないかなと思ってる。そうなるとどんな曲を披露するのだろうって想像してしまうのだろうって予想。おおよそ25曲ぐらいやるのではという予想だけれど。

 

◆100%やると思われる曲

モナカの作曲陣がそれぞれ1曲づつ贈ったベストアルバム収録の最新曲。

・海そしてシャッター通り

・土曜日のフライト

・さようならのパレード

・言葉の結晶

 

WUGアニメのキーとなっている曲

・タチアガレ

少女交響曲

・Beyond the   bottom

polaris

 

重要曲かつライブ定番曲

・極上スマイル

・16歳のアガペー

・地下鉄ラビリンス

・TUNAGO

 

ここまでで12曲。

 

◆80%ぐらいの確率でやると思うけどもしかしたらやらないかもな曲(タイアップ曲)

僕らのフロンティア

・恋で? 愛で? 暴君です

・ONE IN A BILLION

・スキノスキル

WUG以外のアニソンカバー楽曲。全部やるかもだけど、1曲ぐらい漏れそうな気もする。ソロ曲をやる可能性が低いので、田中美海がメインの僕らのフロンティア、奥野&永野メインのスキノスキル、青山メインの恋で? 愛で? 暴君ですはやる可能性高いのかも。ONE IN A BILLIONは読めないけど、May'nのスケジュール見る限りその日なんも入ってないから客サプライズで登場あり得るんだよな。ここまでで16曲。

 

◆どっちかはやりそうだけど両方はないかもな曲。(確率50%)

・7SENSES or  7 Girls War

・言の葉 青葉 or   雫の冠

どっちもやるかもだけど、どっちもやるともうこれだけで20曲になっちゃうから、どれかはやらなそうなんだよな。7SENSESは新章OP曲だし、約束の地、約束の刻ってSSAを歌ってるのであり得る。

 

◆可能性は高いけど読めない楽曲(確率30%)

・HIGAWARI PRINCESS

デイリー日替わりのプリンセスですって意味だと、SSAでたった一人だけってのは色々やりづらそうではある。歌詞の意味合いからは外れるかもだけど、この日だけの特別版で全員ヒロインバージョンか、もしくは誰かやるのか。いっそやらないのか。

 

・セブーンティーンクライシス。

ライブの大人気曲かつ、高木美佑メインの曲なのであるかも。5人楽曲。

 

・プラチナ・サンライズ

青山&田中2人曲。セブクラやるならこっちもってなりそう。

 

・オオカミとピアノ

山下七海のメイン曲がよくわからないのでソロ曲だけど屈指の人気曲のこれが入る可能性。

 

・リトル・チャレンジャー

I-1の曲も1~2曲やると思うんですよね。

 

・ランガールランの曲のカバー

カケル×カケル。

 

◆個人的に聴きたい曲

・SHIFT 成長したい成長したい認証されたい

・素顔でKISS ME 単純に格好いい

・ハートライン 徳島ではあんまり聴き込んでなかったけど、俺もよっぴー&まゆしぃコールやりたい。