朝起きて、あー仕事の準備しなきゃ!!って思ったら休みだった時の嬉しさは異常。

 

日替わりプリンセス聴くとなぜか泣けてくる。本当に涙腺ガバガバで困る。

尚、地下鉄ラビリンスでも極上スマイル聴いても泣く模様。

 

ライブ映像みてると、やっぱり山下さんに目がいってしまう。見た目が本当に好き過ぎる。あと奥野さん。なんかエロい。徳島公演で奥野さんがワールド持ちって言ってたけどこの2人にガチ恋勢が多いってもう納得感しかないもんな。沼が深そう。

 

それぞれの個性と関係性が分かると萌えたりエモかったりするのですが、青山さんと高木さんが一番下で高校で例えると1年生。吉岡さん・山下さん・田中さんが2年生。永野さんが大学1年生。奥野さんが大学3年生って感じって捉えると色々と良い。