昨日のWUG公演を脳内でひたすら反芻するだけの生き物になってる。もっと早くにWUGを好きになれば良かったという気持ちと今だからこそハマったのかもという気持ちがある。アニサマの2014年と2015年があってアイカツがあってmonaca楽曲ファンになって鷲崎さん関連の番組で徐々に好きになっていきヨルナイトでのあのドラマがあって、鷲崎さんや吉岡さんの言葉があって初めてWUG‼︎ってなった訳で、この中のどれが欠けてもこんな感情にならなかったんだなと思う。間に合って良かった。本当に心の底からSSAが寂しいし楽しみ。諸般の事情で参加できなくなる可能性もあるけど気持ちとしては絶対に参加して見届けたい気持ちでいっぱいです。