WUGベストまで買っておいて未だに迷ってたけど、今日の水ヨナでWUG全員出演というドラマを観させられて、(本来水ヨナは鷲崎さんと青木君の二人が喋る枠なんだけど、先週木ヨナにゲストが出る前のフリートークの時間にWUGから二人急遽捕まえて出なよってゲリラ出演があり、その場で本来ゲスト対応の木曜日が埋まっちゃってるから水ヨナに出てよって鷲崎さんが言ってそこからWUG運営、ヨナヨナ運営全体でブッキング調整諸々入って、当日放映するまで誰が出るのか、本当に出るのかまったくわからない状態だった)非常に熱の籠もった鷲崎さん(WUGファン)のメッセージで胸を打たれ、放送も本当に楽しくて歌もめっちゃ良かった。(May’nちゃんがリアタイで聞いていて呟いたり、MONACAの人が反応してたり、ファミ通の方とか舞台作成の御沓さん(昔ゆかりんのライブとかでスタッフしてた)のとか諸々のお祭り感とかもあって凄い気持ちが盛り上がってしまい、放送聞きながらSSAのチケットを応募して、そのままあと一ヶ月ぐらいで終わっちゃうWUGのファンクラブにも入った。3/8(金)全然休めるか知らんがSSA行くぞー! 今から毎日予習すりゃ1ヶ月で間に合うやろ!