休日の過ごし方。土日休みであればどっちかは個人的な用事を済ませたり家でずーっとダラダラ過ごしたりボケーっと過ごしてMPとHPを回復したいという欲求が昔からあって「何もしない」をしたいという気持ちが強い。旅行とか遊びギッチリも好きだけどこれが続くとhpとmpが尽きて精神的に荒れたり体の調子が悪くなったりする。兎に角なんであれ一日の予定が何も決まっていない。一日中家にいてもいい突発的にどこかに行っても良い誘われるがまま遊びに行くのも飯食いに行くのも良い何をするのも何をしないのもまったくの自由であるということに対して快感と幸せを感じる。反面予定を沢山入れて楽しむ充実感とかワクワク感も好きで楽しいと思う気持ちもある。どっちに気持ちが振れるのはいつもバラバラだけどやっぱり三日間休みがあるとこのバランスがとれて良いんだけどなって気がするね。週休3日制はよ実現してくれ