徳島行くことにした。チケットもとった(昼、夜両方)やっぱりSSAまで行くならDVDとかに収録されていない通常時の姿とかライブも観ておきたいし、コールとかサイリウムの色だの客の雰囲気とか色々覚えて本戦に挑みたい。というわけで3連休は急遽徳島旅行となりました。うわーい。お金がどんどん無くなりゅー!車で行くのでWUGのライブDVDかなんか適当に流しながらだらだらっと行こうかな。ゆかりん以来だなこういうの。新しい事覚えて楽しんでっていうのはやっぱりワクワクする。徳島系ラーメン食べて、帰りに神戸寄って鷲崎さん的聖地巡礼しよ。もっこすラーメン、天丼の吉兵衛。なんか安いフランス料理のお店。とか。元気が残っていればだけど。