田村ゆかり新レーベル発足で2年2カ月ぶり新曲発表、新ラジオ番組スタート - 音楽ナタリー
今日はゆかりんのFCイベだったので、アニサマ含めて
どういう発表あるか楽しみにしてたんだけど、なんか
完全復活みたいで嬉しい。特にラジオ。作家が矢野さんで文化放送でって
マジでいたずら黒うさぎの復活みたいなもんじゃん。うわぁこれが一番嬉しいかも。
あと過去の楽曲の権利関係とかどうなんだろってのも心配事項では
あったんだけど、国歌、大好きと涙、ランデヴー、アンドロメダ
秘密の扉、恋せよ、fbd、ドンパンというバンド有でこれだけやったらしく
その辺りの不安点も全部解消ってのが素晴らしい。まぁ司会者が鷲崎さんかと
思ったらやまけんだったらしいので結果、行かなくて良かった(というか今はFC会員ですらない)
とは思うけど、やまけんが悪い訳ではないけど、鷲崎&田村ゆかりのコンビが好きなので。
一度冷めてしまったので、あの時の熱を取り戻す事はないけど、
やっぱり少し残った王国民の血が疼いてしまうなw 東京行くとかは今後も無いと思うけど、
ライブツアーとかやってくれるんなら名古屋とか大阪とかなら参加したいなってやっぱり思う。
ブランク長すぎてコールどころか曲すら忘れてる状態だけどさwww
というか所属はアミューレットで新レーベル立ち上げって、すげぇな。田村ゆかりの為のレーベルなのか。
ガチのマジで王国じゃないか。