2014年06月29日のツイート


という訳で遠藤会VOL2参加してきました。
4時間フルで面白い事だらけで満腹です。
なんと言っても目当ては鷲崎さんの歌。
バンド演奏有りはここでしか観られないので毎年楽しみでした。
コミックソングというかゲラゲラと
笑える曲のが有名だし人気あるけど、
格好いい曲も沢山あるので、こういう曲がもっと
多くの人に聴かれると良いのになと常々思っているので、
こういう場所は非常にありがたいというか嬉しいです
仲間内でのこういう活動も良いし、出来れば自身が司会を
やるようなニコ超会議とかで歌も歌えば良いのになぁと
思って止みません。


1曲目
sweet soul music
ファーストアルバムに収録されたナンパー。鷲崎健楽曲の中でも
5本の指に入るぐらい好きなのでもうこの曲をバンド演奏で聴けた時点で
色々満足してしまいました。


2曲目
女の子の髪の匂いを一日中かいでいたい。
もはや定番ナンバーかw 盛り上がる良い曲だと思うけど、
昨年も聞いたから出来れば違う曲聞きたかったかも。


3曲目
バラバラ 〜Balance 2 Variance〜
3rdアルバム収録曲。特に人気の高い楽曲
これも生で聴けて良かった、、、。


4曲目
100000SEX
2ndアルバム収録。名前は下っぽいけど格好いい曲。
2ndの中では一番お気に入り。


5曲目
I Love youのある世界
昨年ワルツやったから今年は多分来るなと思っていたけど
マジでキタ━(゚∀゚)━! これも最高に好き。bambooのお気に入り曲がワルツで、
やまけんのお気に入り曲がこの曲っていうエピソードもなんか良かった。


頼むからソロライブやってください。
東京だろうが北海道だろうか絶対に行くので。