パチンコでAIRあったらやりたいわ。☆4演出で観鈴ちんが、ゴールしようとするところで、ふらふらってなって、晴子さんが「観鈴!」叫ぶけど、大体バタンって倒れて死んじゃうの。けどレア役貯めておけば、倒れかけた観鈴ちんがなんとか体制立て直して枠の色が緑色→黄色→赤色とバージョンアップしていくの。そのたびに本編内のシーンがフラッシュバックしていって、テュィンテュインテュイン!!!ボタンを押すんだ!って国崎往人の声(通常時小野大輔:レア演出で緑川光:スーパーレアでカラスの声)でPUSHボタンが勃起するので押すとゴール!(ゴールできたら、画面下から白い羽がぶわーって出てきて画面が空になって神奈備命がばっさーって空飛んでるところが映って英語でcongratulation!ってなるやつ。まだ??