http://kawayoshi-manimanimani.mixh.jp/?p=1494
ADKの分かりやすい記事だったので。


http://seihoukei.com/?p=4445
$ICXの紹介。


https://is.gd/3KCO5y
3Dプリンターの家。1日で出来て42万円とかw もうさこれが当たり前になっちゃったら
建築業界崩壊待ったなしだよねw


ビットフライヤーのSFD乖離の修正が遂に入りました。
けど結局のところ、Botが活躍する展開は恐らく変わらないと思われ。
取り敢えず俺もそろそろ結果を出したい。仮想通貨軒並み含み損なので少しは
少しぐらいはやってて良かった仮想通貨!って言いたい。今は10%乖離で0.5%だったけど、
5%乖離で0.25付くのでエントリーしやすいかもしれない。1BTC(100万円換算)で0.25付与だと2500円だから
証拠金15万円でレバレッジ15倍だと2.25BTCまで取引できるので、乖離ごとに全力で取れれば1往復5000円弱ぐらい
取れるから、1時間に2〜3往復取れれば10000〜15000円。乖離が長時間続いてくれたら10時間ぶっつづけでやれば
1日150000円も夢ではないのでは。もうそうなったら仕事休むよ俺w
で証拠金増えてきたら枚数より多く持てるので、50万ぐらいになったら7枚ぐらい持てるから1往復で17500円。
1時間3往復で52500円、10時間やれば525000円。最高ですね。全部妄想ですけどね。色々元が取れるね。
毎月100万円儲けて1年間で1200万円ぐらい儲けたい。SFDだけで元本回収&ADKとか期待値高めのコインにツッパして
年末億り人爆誕ですよ。お願いします。マジでお願いします。


トルコリラ円は下落し続けてるので現在26円。29円で買ってるので3円も落ちてしまった。ぐぬぬ
資金に余裕があればナンピンで1円下がるごとに1万通貨ぐらい買って増やしたいんだけどなぁ。
理想のシナリオは仮想通貨で爆益→トルコリラ円に突っ込んで安定スワップ利益→トルコリラ上昇。利確キャピタル益うまうま。
なんだけどな。もしくはSSSさんお勧めのループイフダンに突っ込んで年利20%ゲットワイルド。
2000万円ぐらいループイフダンで年利20%で回して毎年400万円貰えるってのもう不労所得生活セミリタイヤーのゴールだよね。
1500万円でレバ2倍のトルコリラ100万通貨持って毎月25万円ぐらいゲットで年300万円で合計700万円。
プラス余剰資金で1500万円ぐらいあれば良さそうなので5000万円あればゴールじゃね?って気がする。プラス配当目当ての株とか
低位のグロー株を長期目線でもっといて、ワンチャン狙いの仮想通貨もちょこちょこ買って、一応生活がどうにかなっても
大丈夫なように週に4日で働ける会社にパートとかなんか軽く働いといて原資削らないようにだけしとけばゴールだよ。
凄いガバガバ理論な気もするが。ワンチャン狙いの仮想通貨が吹けば仕事全部辞めても良いよ。ヤッタネ!


NANJコイン上場して、レートが1satosi(0.01円)から8satosi(0.08円)に即上がりましたね。
8倍。この間の配布で20000枚貰った人は200円から1600円に上昇ですね。凄い。
でもこれもしもいやこんなん絶対上がるっしょwwww って100万入れてたら単純に800万円儲かったって
ことっすからね。コミュニティーあるコインつおい。
https://twitter.com/vipstartoken
2ちゃんねる系のコインはこういうのもあるので、ワンチャン狙いでこういうの行くのもありかな。
この手のコインにどこまでさけるかってのもあるけど、NANJコインにある程度ぶっこんでも良いかもって
気になってきた。もうここがMAXっしょwwwて気もするけど、運営が本気でプロダクトもしっかりしているなら
最初の単価が単価だけにガチで1円ぐらいまで到達する可能性あるかもしれんね。1円でも100倍だから10万入れたら1000万だからね。
第二のモナコインとなるかNANJ!? 


http://wander01.blogspot.jp/2018/03/blog-post.html
ADKのトップ(通称ドン)の発言のまとめが載ってました。
俺はアホなのでガチャガチャトレードはできぬ。だからこそ長期それこそ数年スパンでガチホ。
ADKとドンを盲信し崇拝してひたすらに祈る事にしました。宗派ADK教。300枚持ってひたすら念仏を唱える。


ランス10
おぷっさんがクリアし終わったようなのでネタバレ感想


正直始める前は各国のお姫様を落していたし、魔界のお姫様であるところのホーネットを攻略するのが
今回のテーマかな〜って思ってました。ホーネットは鬼畜王の時から人気だしね。けどまぁあれだ、蓋を空けてみれば
真のヒロインはクエルプランちゃんだったね。。。第一級神チョロいよー。めっちゃウブで恋したランスの為に
悪魔の誘いに乗って人間になってまで会いに行くのめちゃくちゃ可愛いよ。最後レベル神って形でもランスのそばに
ずっといられて良かったねってなった。おじいちゃんになってもずっと一緒ってのが本当に可愛くて駄目だ。


あとは何つってもルドラサウム関連だよね。鬼畜王ランスでも最終的にワーグによって楽しい夢を見させ続けるという
一種先延ばしの逃げみたいな終わり方で、あれは実際にはルドラサウムの恐怖を人類は植え付けられたままワーグを犠牲にしたまま、
そしていつか悪夢は必ず蘇るという形で、ランスシリーズを畳むにあたってルドラサウムの関連は避けて通れない以上どういう風に
処理するか?ってのは最大の焦点だったんだけど、まさかルドラサウムが俯瞰的視点で創造したメインプレイヤーが
絶望する姿を楽しむだけしか知らなかったのを、(メイン)プレイヤーの視点で己の作った世界を冒険して仲間と出会い、何気ない
日常を楽しみ、愛と勇気とかそういう感情を体感することで変わっていくというのが最高に最高でまさかルドラサウムが好きになる日が
来るだなんて想像も出来なかった。エール君のエールはWIKI見るとAL教のエールであり、ヘブライ語で神の意味のエルとも取れる、
そしてなんつってもホエールだからエールとか色んな意味が含まれてそうでなるほど!ってなる。エールの君の存在は解釈が色々取れるので
難しいけど俺の中ではランスとクルックーの子供ってのは本当で(無口で大人しそうなのに変な奇行に走るのがクルックーっぽい)で
エール君の感情を共有して、一部介在できるのがルドラサウムって認識でやってました。そら神様が人間やってるから、神魔法使えなくなるわなw
激アツだなって思ったのが残酷な神であるルドラサウムが作り出した「魔王と勇者」という絶望のシステムを人間の感情を覚えたルドラサウムが
自らの手で死ねない勇者を解放し、魔王というシステムを解放していくところだね。第一級神でも絶対的な力は持ってるけど人間の感情を
自ら体感することで変わっていくというのをクエルプランで描写しているからこそ、ルドラサウムのこういう心の機微が映える演出が冴えてる。


魔王。そう、魔王ですよ! ラストバトルが激アツでした。魔王とは=神々の作り出した呪いのシステムであり、それ即ち魔血魂なりって
ところから既に熱いのに、歴代の魔王の記憶と戦うって展開がまぁある意味ベタっちゃベタだけどどちゃくそ燃える!!!
そしてBGM「血の記憶」がくっそ格好いい! THEラストバトルって感じで、もうこれ聞いてるだけで泣くようになってしまったよ

魔王ランスを倒してめでたしめでたしで終わるかー!ってところで襲う絶望。けどこの世界には冒険者ランスが帰っている
世界有数の強者である魔王の子どもたちですら絶望する状況なのにランスがいるだけでなんとかなってしまうに違いないという高揚感。
挑むは世界のシステム、ランスの周りには成長したランスの子どもたち!こんなんもう公式が用意してくれた二次創作みたいなもんやんけ!(褒めてます
燃えない訳がないよね。最高だよね。そして戦闘中の後半にエール君の視点に再び切り替わり、


ランスが、あなたの父が魔剣カオスを握り直す。
おい、お前ら見ているか?
俺様の活躍をちゃんと見ているか?
がははは、それでいい!ならば、もっと見ていろ!
さあ、いい加減、このボケナス野郎に付き合ってやるのもこれで最後にするぞ!
全員、俺様についてこい!
腑抜けてないだろうなカオス?
けっ、抜かしてやがる
やったれ!心の友よ!


ここで号泣。ランスが語りかけてるのが、自分の子どもたちで、そしてエール(ルドラサウム)である意味プレイヤーの俺たちに向かって
語りかけてくる感じで、もう今までのゲームの思い出がフラッシュバックするし、何よりこの瞬間ルドラサウムの世界とプレイヤーの意識が
リンクする感じが死ぬほど最高でした。そうだよ何年もずっと活躍を見ていたよ!ってなったよね、、、。そしてルドラサウムもまた、
ランスの活躍をちゃんと見ている。この世界は面白いってなってるんだよなぁって思うと胸にクる。


そしてエピローグ。冒険は楽しかったですか? で選択肢が楽しかった!しか出てこないのが最高だし、
クルックーのあの笑顔だよね。クルックーは本当にランスの事を愛する熱量が凄いよなー。
第二部に突入する条件で、法王特典を使用しないってのがあったけど、特典でルドラサウムに謁見して
この仕掛を提案したんだろうなぁって。凄いわ。本当にクルックーは最高だわ。


魔想さんとナギの事とかガキのまま1部終わっちゃったよ。人気キャラなのに影薄いなぁって思ったら
2部でこんな活躍があるのか!! 実質正ヒロインやんけ!!ってなったし、もうアリスソフトの手のひらの上でコロコロですよ。


ランスの子達は全て愛おしい。男でも女でもだ!


ベタっちゃベタだけど絶望からの再起で今まで才能にまかせて修行とかしなかった彼らに、
過去の戦士たちが師匠となって教えに来るって展開最高に熱いよね。
ブリティッシュ!!!!! 遂に!!!!! ってなったもんね、ここまぁダイジェストだったのは
残念でした。正直第二部は結構色々飛ばし飛ばしな感じはあるので、もうちょっと詳しく語ってくれてもいいのよ?
ってなってる。


あと何が最高って、闘神都市とリンクしたのが最高ですよ。完全なリンクではないだろうけど、
ランスクエストで出てきた若きアレキサンダーの成長した姿で登場ですよ。いずれ闘神の称号を得る
男がランスと若き頃に知り合ってたってだけでも良いのに、成長しランスの子どもたちに影響を与えるってのが
素晴らしい。


アームズの話とかリズナの話とか、設定だけで終わりそうなのも回収しているのも素敵。


あーもう語りたいことが尽きない。
エピローグの何年後、のやつ胸に来すぎて見ると必ず泣いてしまう。あんなん反則ですやん。
おじいちゃんおばあちゃんになったランスとシィルで途中からシイルがいなくなっちゃうの
多分寿命かなんかで死んじゃったんだろうなぁとか、少しはしゃぎ過ぎたワイって言って眠りながら死ぬランスで
最後のお迎えで来るシィルとかもう泣くし、そのまま畳み掛けるように全シリーズのメドレー流しながら
エンディングで、最後の「thank you for the Rance series」でもう放心状態だよね。
つーかもう書きながらおもだして泣いてるっつーの。


シィルの氷が解けたあとに、ごく自然な感じで素直にシィルに告白するランスのシーンでも感動して泣いてしまった。
このタイミング、このシチェーションでなければ絶対にこんな告白しなかっただろうなってぐらい自然で良かった。


ルドラサウムの魂の輪の中で転生するっていう描写と蘭が輪廻転生している姿が描写されてるからこそ
かなみの娘が鈴女の生まれ変わりってすぐ理解るのすごくエモい。あと運命の女の筈なのに出番一切無かったかなみちゃんマジ不幸。


二週目でエールちゃん(女)でやってる。クジラこの世界堪能しすぎぃ!女1ちゃんが可愛い。