下関&別府旅行行ってきた。2泊3日。雪が降るという悪い意味での奇跡がおきて、大分から山口への移動が大変だったのと、山口県でのメインがドライブでの観光だったのでそれが駄目になったのは残念だったけど、食べ物は美味しく温泉街は風情があり、泊まった宿もサービスがよく飯も美味かったので満足度の高い楽しい旅行となりました。福岡では風俗。以前行って以来気に入ってるお店。オナクラメインで手コキもあるよな、お店。人によってはそんなん何が楽しいの?って感じだと思うけど、俺にとってはここのお店は数あるこういうソフト系サービスのお店の中でも最高峰。割愛するけどこのお店での心の満足度は半端なく高い。過去3回~4回行ってるけど何時行っても最高の満足を得ている。女の子全部違うのにね。素晴らしすぎてこのお店の為に博多住みたいまである。