鷲崎ジャングル終わってからは
串カツ食べる。2度漬け禁止とかいうアレ。
店側の衛生上の理由を客に強いてるだけ
なのにキャッチコピーにしてるのが
ムカつくわーと思ってたので一度も
行ったことなかったけどものは試しに。
1人でも入りやすいし安いのでお手軽で
良いと思います。タレが濃いのでくどく
なってそんなに量は取れないけど。
やっぱでもあのシステムは解せない。


お酒も入ったので(カルピス酎ハイ1杯)
ややテンション上がってしまいとある事情で
オナ禁してたのに風俗行ってしまった。
安価でお馴染み手コキ専門店。50分7500円。
2人連続が+2000円でできるのでそれで。
手コキ店は嬢の負担が少なくてライトなので
女の子質が高いことが多くてこのお店は
パネルの時点で若くてかわいい子が多かった
けど実物が上回ってくるという逆パネマジ
だった。おまけに一人目の子が性癖的に
ドンピシャだったので1発抜いてから
もう一回行きたくなってしまい60分でもう
一回入ってしまった。まさか大阪でこんな
お気に入りの店ができてしまうとは。


で帰り道でたこ焼きとかそば飯食って宿へ。
カプセルホテルなんだけどサウナとお風呂が
充実していて最高でした。ロウリュウ
逃したのは痛恨のミスだったけどサウナ
入ったあとの強烈な眠気のまま眠れるのは
たまらない至福の感覚だよなぁ。