丸亀製麺牛すき釜玉が始まったぞー!!!

愛知から飛べる空港が少ないからの苦肉の策での松山だったけど、
位置的に面白いなぁと今回調べてて思った。フェリー使えば
下関起点で山口県→島根からのサンライズ出雲で浜松戻りってのも面白いし、
今回見たいな大分県経由で熊本、鹿児島って感じで九州旅行としても良い感じ。
呉、広島行きのフェリーもあるので、松山→呉→尾道からのしまなみ海道で周遊ってのも面白い。
他にも四国の高松方面行くのも全然ありだし。結構素晴らしいのでは。
逆に最後まで検討に残った新潟は新潟いる以外使いみちが思いつかん。仙台とか秋田もそうだけど。



当初は何故ユニコーン?と思ったけど格好いいな。
都道府県各地にモビルスーツ作ろうぜ。


FGO。種火か修練クエ半額にしてくれたら全力で回すんだが。はやくしてくれ。


取り敢えず9/16〜17の土日に愛媛件の松山行くことにした。
松山城道後温泉行く。翌日はフェリーで別府行って別府温泉入って
その日の夜に大分空港から中部国際空港戻って、翌月曜日はゆっくり休む。
完璧だ。台風さえ来なければ(フラグ)


【ガチ過ぎ】『FF14』にドハマり中のGLAYのTERUさん、初心者に鬼門のダンジョンを予想外過ぎる方法で突破し、光の戦士先輩達が困惑www : オレ的ゲーム速報@刃
以前にこの記事読んであっガチでゲーム好きな人なんだなと思ってたら、


FF14にGLAYのTERUがいたので取材申し込んだらOKされちゃった! MSXから始まる濃厚なゲーム歴、そして初MMOの興奮を訊く【聞き手:「光のお父さん」マイディー】
過去の履歴も面白いし、何より面白い事になってて最高だなって思った。
ニコ動でアニソンの演奏してみたを不定期にアップしてるHISASHIといい、なんともほっこりする話である。