FGO。クリスマス一応終わった。マナプリ、モニュメント、ピース系まだ途中だし、
手付かずのも結構あるけど、さすがに林檎減らしてまでやるもんでもないしな。
あとは今週中に1100万DL系のミッションやってセイレム全裸待機。


妹が知り合いに教えて貰ったお店行ってきた。
黒毛和牛食べ放題3000円っていうお店。+500円でサイドメニューも食べ放題。
胡散臭って思ったけどすげー美味かった。サイドメニューもタンシチューとか、
ユッケとか、合鴨とかスモークサーモンとかで全部美味いし、コスパが異常に良い。
なんかまだマイナーなのか割りと空いており、恐らく1年後には口コミでアホみたいに
混んでるか、採算合わずに潰れてるかどっちかって感じだった。もしくは3000円ではなく4000円とかに
なってる可能性もある。素晴らしく良かったのでまた行きたいのだけど問題は名古屋方面でかつ
めっちゃ遠い点だ。わざわざあんな方まで行く用事が皆無なので多分もう行く機会もなさそうである。