かぐや様3話。パーフェクトだ! 最高のクオリティーだ。原作のテンポをさらに良くしつつちょっとしたオリジナルが嬉しい部分もあり、尚且つアニメならでは演出でより面白くなってる部分もあありマジ最高だった。こんなに良いアニメ化になってくれるとはな。そして謎の藤原書記のエンディングドーンだYOとかIQですか3です!とか森にお帰りとかラブ探偵チカとか先取りでめっちゃ盛り込んであって糞笑えたしめっちゃ動いてたwというか気合い入りすぎではw あの編のエピソードはやるという解釈で多分良いんだろうなw というかセンチメンタルクライシスさんもうちょっと流してやれよw あー本当よかったまたかぐや様を繰り返しみる一週間がはじまるな