Twitterって便利だけど、少ないけど一応知らない人も見てると思うと、あんまり
書くのを憚ってしまうこともあったりして、そういう場合ブログに書くとすっきりするね。
字数制限もないしさ。


そんな訳でいきなり風俗の話。久々に行って来ました。多分だけど、半年ぶりくらい。
皮膚が弱く赤く腫れやすい為、滅多に行かないし誘いも断ってしまうことがあるくらいなんだけど、
タイミング良く状態が良好で、かつ旅行で遠出するとなると行かないと勿体無いって気持ちになるんだよねぇ。
先日横浜にてマクロスのイベントに行った際に終電までの時間結構あったので
新宿まで行ってきました。元々は前入った女の子が自分の好みドンピシャで是非とももう一度
会いたいなと思っていたからなんだけど、その時に今年中に辞めるかもだなんて話も出ていたから
出勤表に名前載っていたのでこれラストチャンスか!?と思いたち同行者にちょいと無理を言ってでも
行くしか無いってな具合での決行。実際には当日もう一度チェックしたら予定が変更になっていて名前が
消えていたので諦めたんだけどさ、折角だしランキング上位の女の子が予約できたので是非にと。


東京に行く際には最近必ず行くお店なんだけど自分の趣味嗜好とガッチリ合ってるので最近はもうそこ意外行く気さえ
わからないくらい愛好してます。ちょっと趣向が特化してるのでお値段はお高めなんだけど、お店の店員さんの感じの良さ、
店のシステム、そしてなにより女の子の質がちょっと感動するくらい高いので、もうファンと言っても過言ではないです。
ビジュアル面の質はそこそこレベルなのかもしれないけど、とにかくサービスの質が高い。それも特別に誰か一人が
凄い訳じゃなくて皆高いんです。とはいっても3〜4人ぐらいしか遊んだことありませんけど、どの子もスケジュールさえ
あえばもう一度遊びたいって子ばっかりなんですよ。満足度が高すぎて他のお店で遊んだ時に物足りなさを覚えて
しまうんですよね。良いなぁ。俺が東京に住んでたら通ってしまって破産してしまうかもですね。