かぐや様2話。あーー作画が既にアレな感じになっておられる。。。。。。

マジでショック。公式Twitterの画像からなんとなくヤバイ予感はしてたけど

1話のクオリティーめっちゃ良かったからショックや。1話冒頭の話も漫画版は

掲載誌が変わったから第一話に擬えて同じ導入を入れただけなのに、

繰り返しでやるとさすがにくどい。漫画のまんまやれば良い訳ではなくてそこは

なんかアレンジして欲しかったなー。冬ソナっぽい曲とかラブ・ストーリーは突然に

風の楽曲も1話単発ならまだしも何回も繰り返されると萎えるし、全体的に演出も

滑っててだいぶあれ。残念。持ち直して欲しいけど3話目もアレだったらキツイな。

初見の人が面白いって思ってくれたら良いなと思うけど、期待値が高すぎてちょっと

駄目だとショックを受けてしまう。